人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの足跡 1


KAYO*chocolat(ショコラ)です! 写真、カリグラフィー、フランス額装、カルトナージュ…。 やりたい&作ってみたい気持ちの赴くままに、過ごす日々。
by kayo-chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「My cozy room」
HPのメインメニュー。
(更新停滞中…)

新ブログ↓
「わたしの足跡2」
(こちらの容量がいっぱいになったので、新ブログにて続きを綴ってます)

◆メールは<こちら>より。

※当ブログ内の全ての画像、文章の転用を固く禁じます。
Copyright (C) KAYO*chocolat, all right reserved.



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
↑↓ポチっとお願いします^-^






free counters
以前の記事
カテゴリ
外部リンク

やはり夜中に

このあいだ、マッコリチョコを買ったときに気になってた、もう一つのチョコを買ってみましたー!!
今度は、ピーチネクターのチョコ☆
このパッケージ、そそられちゃいますよね。
やはり夜中に_a0112972_17471979.jpg

濃厚大好き!な私には、もっと濃いネクターでも良かったのだけど、ピーチとチョコがいい感じで、仕事をしつつパクパクとあっという間に一箱食べちゃいました。

ダークチョコもいいけど、たまにはこういう甘いチョコもいいなぁ。

来週からAcruにて始まる写真展に向けての作品作り、思ったよりも難航中で…。
1枚のみの展示にするか、2枚展示するかでずいぶん迷っていて。
絶対に展示するという1枚をまずプリント。
ちょっと絵のような感じにしたかったので、ペーパーも選んでみました。
テストプリントは数枚、別の種類の紙にしていたのだけど、本番のペーパーは格段にいい!!
思った感じに出来てよかったー。

展示をどうするか考えつつ、ブック製作に。
こちらはあらかた選別は終わってるので、プリントをどんどんしていきました。
20枚ほど一気にプリント。

明日から3日間は、朝早くに行かなくちゃ行けない仕事だから、早く寝ないと…と思いつつ、やっぱり私の製作時間は夜中過ぎから冴えてくるのでした…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kayo-chocolat | 2012-02-23 17:46 | diary
<< 嬉しいお昼 チョコと和の組み合わせ >>


検索
最新の記事
ブログ移転のお知らせ (追記..
at 2017-08-08 22:07
2017年の、フランス旅行記..
at 2017-08-07 17:50
展示最終日&冷たくて甘いもの..
at 2017-08-05 22:37
相変わらずの右目
at 2017-08-04 23:13
フレンチクラフトフェアのお知らせ
at 2017-07-28 16:41
数字の差
at 2017-07-27 18:04
帰国して…
at 2017-07-23 22:54
パリ最後の夜
at 2017-07-19 22:00
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
くりっく365とは
ブログジャンル
その他のジャンル
タグ
画像一覧