人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの足跡 1


KAYO*chocolat(ショコラ)です! 写真、カリグラフィー、フランス額装、カルトナージュ…。 やりたい&作ってみたい気持ちの赴くままに、過ごす日々。
by kayo-chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「My cozy room」
HPのメインメニュー。
(更新停滞中…)

新ブログ↓
「わたしの足跡2」
(こちらの容量がいっぱいになったので、新ブログにて続きを綴ってます)

◆メールは<こちら>より。

※当ブログ内の全ての画像、文章の転用を固く禁じます。
Copyright (C) KAYO*chocolat, all right reserved.



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
↑↓ポチっとお願いします^-^






free counters
以前の記事
カテゴリ
外部リンク

幸せ気分と心の隙間

今日は天気がいまいち不安定…ということで、当初は撮影予定が入っていたけれども、野外ということなので、別の日に変更することに。
ぽっかりと空いたこの日、何をしていたかというと…昨日と同じです(笑)
もう、徹底的に休んでやりますよ(笑)
のんびり起きだし、のんびりブランチとしてスープを飲んで…。

写真整理やら読み物をして、想像の世界に浸っていたら…あっという間に夜の時間。
そういえば、ニコニコ超会議での、超禁断生ラジオのタイムシフトを見てなかった…ということで、TSを見始めたのだけど…おおおお!!!これ、公開イベントだからステージでの鳥海さん&安元さんが見えるのかぁーーー!!!!
普段の生ラジオは、顔出しはなくて音声のみだから、顔出し放送はほんとに嬉しい。
安元さん…黒いジャケットに黒いインナーに、黒っぽジーンズ…もう、かっこいい…。
PC画面に思わず近づいて、声も素敵だけど、笑顔も最高ーー!動いて喋る安元さん、最高ーー!!と食い入るように見てましたよ(笑)

もちろん、興奮を少しでも鎮めるために飲みつつ見てたのだけど、やっぱり好きな声を聴いてると理性が飛びがちですね(汗)
この時のツイートも、あわわ…ってなっちゃいます><
2日連続安元さんにのぼせ上り、幸せ気分でまたまた飲み進める私。

夜中近くになり、またもやツイッターの方で妄想劇場を繰り広げてました(笑)
ええ、日々の妄想が元気の源、やるきの源なんて思いつつ。

そんなこんなで、今夜も塩を直に舐めたくなるほど酔いが進み…。
そんなさなかに思ってTLに流したのがこんなこと。

「感情を吐き出すってあんまりできないよなぁ。
そういう相手ができたら、ほんとにマジで惚れた相手なんだろうな…。」

これ書いたの、あんまり覚えてない…。
酔ってほぐれて、心の隙間が流れ出てるな…。

初恋やら、恋のお話をあれこれ読んでると、ふと本当に真剣に恋愛をしたことってないかも…と。
振り返れば、相手をきちんと見つめて、私自身も素直にさらけ出してというのは、何だか怖くてできなかった。
自分の周りの壁を、取り払うことなんてできなかった。
初恋、かぁ…。
初めての恋、それを知ったとき自分はどうなるのだろう…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ちなみに、今夜の妄想劇場はこのような感じだった。
画面の一番下から上への順序。

幸せ気分と心の隙間_a0112972_0182746.jpg


昨日も口移しネタ、妄想していたような…。
はい、好きなんですよこのネタww
by kayo-chocolat | 2012-05-03 23:56 | diary
<< 見えてこないもどかしさ 今夜も熱くぶっ飛ばし!!! >>


検索
最新の記事
ブログ移転のお知らせ (追記..
at 2017-08-08 22:07
2017年の、フランス旅行記..
at 2017-08-07 17:50
展示最終日&冷たくて甘いもの..
at 2017-08-05 22:37
相変わらずの右目
at 2017-08-04 23:13
フレンチクラフトフェアのお知らせ
at 2017-07-28 16:41
数字の差
at 2017-07-27 18:04
帰国して…
at 2017-07-23 22:54
パリ最後の夜
at 2017-07-19 22:00
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
くりっく365とは
ブログジャンル
その他のジャンル
タグ
画像一覧