わたしの足跡


KAYO*chocolat(ショコラ)です! 写真、カリグラフィー、フランス額装、カルトナージュ…。 やりたい&作ってみたい気持ちの赴くままに、過ごす日々。
by kayo-chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「My cozy room」
HPのメインメニュー。
(更新停滞中…)

新ブログ↓
「わたしの足跡2」
(こちらの容量がいっぱいになったので、新ブログにて続きを綴ってます)

◆メールは<こちら>より。

※当ブログ内の全ての画像、文章の転用を固く禁じます。
Copyright (C) KAYO*chocolat, all right reserved.



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
↑↓ポチっとお願いします^-^






free counters
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>hi-guchiさん ..
by kayo-chocolat at 00:27
初めまして、いつも楽しみ..
by hi-guchi at 09:41
>funicolareさ..
by kayo-chocolat at 23:21
こんばんは。 霧の..
by funicolare at 20:04
>funicolareさ..
by kayo-chocolat at 01:39
ガ・ン・バ・レ!
by funicolare at 00:27
外部リンク

お楽しみのウフフなアレ (8月10日)

今日はあちらへこちらへ。
荷物がかなり多いので、この暑さの中はちょっと辛かったです…><
でも、最後にお楽しみが待ってるから、負けない!!!!

午前中の仕事が終わって、Acruへポートレート展の作品搬入へ。
額2つとブックを預けて、かなり身軽になった~。

それにしても…何度言っても仕方ないけど、とにかく暑い!!!
暑いから歩くのがの~っさり遅くなって、日に当たるから余計に暑くなって…。
扇子でパタパタあおぎつつ、日傘をしっかりさして、お楽しみが待ってるアニメイトに到着。
日本橋のメイト、移転してから初めて来るのだけど、1階の本のコーナーが結構広くなってて嬉しい!!

今日のお目当ては…これ!!!
分かる人には分かるこれ!!!!
a0112972_0304937.jpg

シリーズ7冊目、前回の発売から2年もたってるのね…。
しかも雑誌発掲載から12年も経ってるとは!!
私がこの漫画を知ったのは1年ちょっと前で、販売されてるのを6冊まとめ買いして一気に読んだから、それほど長い連載だとは思わなかった!!

さて、2冊購入したのだけど、2冊とも中は同じなのです…。
通常限定版と、アニメイト限定版とでは、表紙が違うという…!!!
そして、さらに、小冊子がついてくるのだけど、それが限定版とアニメイト版では内容が違うと!!!

これは…両方買わねば後悔する!!!
それに、この関連商品を1000円以上買うと、メイト版の表紙のクリアシートがもらえるし!!
浴衣にヨーヨーを持ってるイラスト、もうたまらなく好きーーーー!!!!
相変わらず、彩色の美しさがほんとため息もの…。

ということで、両方を持ってレジへ。
レジが激混みで20人ほどまったけど、結構サクサク進んでさほど待たずにお会計できました。
日本のレジ係さんたち、ほんと優秀だわ。

家に帰るちょっと前から、暑さのせいか頭痛が…。
こまめに水分補給していたのだけど、ほんとこの暑さは身体にこたえる。
重い荷物を持ってたから、余計に疲れたのかなぁ…。
頭痛薬を飲んで、ちょっと落ち着いてから…さぁ、お楽しみタイムですよぉぉぉ!!
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

どきどきわくわくしながらページをめくって、もうにまにまウフフが止まらない!!!!
ラブラブ甘さがアップしてるーーーー!!
こんなに甘い雰囲気流れてたっけ??
自分からくっついていってる感じが…いいよ、いいよーーー!!!
膝に頭乗せてるとことか、もうたまらんヽ(*´Д`*)ノ
ぐるぐる悩みつつ、自分の想いに気づいたというか、もう可愛すぎる!!!!

そして…、しっかり胃袋をつかんだね!!って思ったわ(笑)

今回も美しい腹筋とか胸筋とか、肩回りやら二の腕とか…ご馳走様です♪

実は、ちょっと前から待ちきれずに掲載されてる雑誌を買ってるのだけど、それもここに収録されてました。
雑誌の方では、トーンがまだだったり、ペン入れされてなく鉛筆ラフ画のものがあって、「おやおや??」と思ったのだけど、コミックスになってトーンやベタが入った部分と見比べることができたので、すごく得した気分。

今回も気になるところで終わってて…これは2か月に1度の雑誌の方を買って、ちょっとずつ読み進めないと、次のコミックス発売まで到底待ちきれない!!!!

小冊子も、限定版&メイト版の両方とも、ものすごく満足!!!!!
両方とも買ってほんとよかった~~~!!!!!

もうしばらくは何度も読み返して、ひたすらニヤニヤしてそうです(* ´艸`*)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kayo-chocolat | 2013-08-10 23:28 | diary | Comments(2)
Commented by masappe24 at 2013-08-17 08:34
またまた…ブッ、kayoさん(笑)

なんだか↑↑↑勉強になった( ..)φメモメモ
私もやっと読めましたヨ~^^
絵が本当に綺麗だネ。
ネイキッドトゥルースの壮大なストーリーをもう一度~っと
思いながらも、やっぱり楽しめました(*^^*)
でも2冊とは・・・kayoさん、素敵♡
Commented by kayo-chocolat at 2013-08-18 02:43
★まさっぺさん

まさっぺさんも読んだんですね~~!!
新シリーズもハラハラしちゃいますよね。
それにしても、二人の距離が縮まってて…読み返すたびに、むふふ~~!!ってニヤニヤしてます。
特に、いちゃいちゃしてるときの「顔が見たい…」ってあたりが(ノ∇≦*)ポッ
なんて積極的な(*/∇\*) キャ

ちなみに、Amazon限定版はまた表紙が違うんですよ~。
こちらは内容&小冊子は、通常の初回版と同じなんで、さすがに3冊買うのはやめましたよ(笑)
<< スーツでお仕事 (8月11日) 冷たいこんにゃく(8月9日) >>


検索
最新の記事
ブログ移転のお知らせ
at 2017-08-08 22:07
2017年の、フランス旅行記..
at 2017-08-07 17:50
展示最終日&冷たくて甘いもの..
at 2017-08-05 22:37
相変わらずの右目
at 2017-08-04 23:13
フレンチクラフトフェアのお知らせ
at 2017-07-28 16:41
数字の差
at 2017-07-27 18:04
帰国して…
at 2017-07-23 22:54
パリ最後の夜
at 2017-07-19 22:00
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
くりっく365とは
ブログジャンル
タグ
画像一覧