人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの足跡 1


KAYO*chocolat(ショコラ)です! 写真、カリグラフィー、フランス額装、カルトナージュ…。 やりたい&作ってみたい気持ちの赴くままに、過ごす日々。
by kayo-chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「My cozy room」
HPのメインメニュー。
(更新停滞中…)

新ブログ↓
「わたしの足跡2」
(こちらの容量がいっぱいになったので、新ブログにて続きを綴ってます)

◆メールは<こちら>より。

※当ブログ内の全ての画像、文章の転用を固く禁じます。
Copyright (C) KAYO*chocolat, all right reserved.



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
↑↓ポチっとお願いします^-^






free counters
以前の記事
カテゴリ
外部リンク

最後の日には

今日は約20日ぶりの休日。
(私の休日の定義は、一歩も家から出ることのない日)
仕事も習い事もなくて、思う存分朝寝坊ができる!!目覚ましをセットしなくてもいいんだ〜と思っていたら、昨日(というか今朝です…)ベッドに入ったのは、すっかり明るくなってから…朝の7時だった。

お昼過ぎには起きて、1日を有意義に楽しもうと思ったけど、日頃の疲れ&睡眠不足のためにグーグー寝ていて、起きたのは15時半…。
りっぱに昼夜逆転生活ですね、私。
でも、たっぷり寝たのですっきりしました〜!!

ご飯を食べた後はお部屋の掃除&片付け。
今日は今の年齢の最後の日だから、明日誕生日を迎えるに当たってできるだけ部屋をきれいにしたいと思った。
いろいろあって、結構ハードで精神的にもつらい年だったなぁ…。
明日になったら一つ年齢を重ねるわけだけど、今の私よりもうちょっぴりしっかりできれば…と思う。
これから、上り調子になるといいな。

身の回りのできることから少しずつ変えていこうと思う。
まずは、少しでも早く寝ることかな。
せめて、暗いうちに・鳥が鳴き始める前にベッドに入るのを意識してみよう。
ちょっとずつ変えていって、いい方向に向かいたいです。
by kayo-chocolat | 2007-05-28 17:09
<< 雨の京都にて(その3:今日は誕... Ek Chuah (塩プラリネ... >>


検索
最新の記事
ブログ移転のお知らせ (追記..
at 2017-08-08 22:07
2017年の、フランス旅行記..
at 2017-08-07 17:50
展示最終日&冷たくて甘いもの..
at 2017-08-05 22:37
相変わらずの右目
at 2017-08-04 23:13
フレンチクラフトフェアのお知らせ
at 2017-07-28 16:41
数字の差
at 2017-07-27 18:04
帰国して…
at 2017-07-23 22:54
パリ最後の夜
at 2017-07-19 22:00
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
くりっく365とは
ブログジャンル
その他のジャンル
タグ
画像一覧