人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの足跡 1


KAYO*chocolat(ショコラ)です! 写真、カリグラフィー、フランス額装、カルトナージュ…。 やりたい&作ってみたい気持ちの赴くままに、過ごす日々。
by kayo-chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「My cozy room」
HPのメインメニュー。
(更新停滞中…)

新ブログ↓
「わたしの足跡2」
(こちらの容量がいっぱいになったので、新ブログにて続きを綴ってます)

◆メールは<こちら>より。

※当ブログ内の全ての画像、文章の転用を固く禁じます。
Copyright (C) KAYO*chocolat, all right reserved.



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
↑↓ポチっとお願いします^-^






free counters
以前の記事
カテゴリ
外部リンク

高架下などを巡って… (8月26日)

写真展示を通して知り合ったてるてる坊主さんと、写真撮影に行ってきました!!
島根から日帰りで…お疲れ様です!

まずは、お昼ご飯を頂きつつ、どこでどんなふうに撮るかなどの確認をしたり。
涼しいカフェの中で食べたりお話してると、暑い外に出るのが嫌になってしまう…(汗)
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_1823211.png

覚悟を決めて暑い外へ。
電車に乗って移動して、高架下などで撮ってもらいました。
ミラーレス2台を使ってでした。

高架下…こういう雰囲気のところがあったなんて!!
ああ、もうワクワクする!!!
好きだなぁ…と思いつつ、私もカメラを出して撮ってました。


別の場所に移動して…。
チャップリンの壁画、有名な場所です。
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_1832376.jpg
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_183402.jpg

しかし、こんなにもツボな場所があるなんて!!!
暑くて&蚊の攻撃でゆっくりとることはできなかったけど、もうちょっと涼しくなったらまた撮りに来たいなぁ。
高架下に詳しい人に、色々お勧めとか聞きたいな。

こういう雰囲気の場所、探して色々撮っていきたい!!!
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_1835924.jpg

それにしても暑くて、もう汗で化粧がどろどろ…><
夏場の外の撮影は、ほんと体力勝負。
今日は電車&徒歩移動だったので、余計に汗との戦いでした。

一休みして、暗くなってからは梅田の空中庭園へ。
夜景が綺麗~!!!
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_1841385.jpg

ブラックライトがあって、今日は白くて透けてる服を着ていたから、面白い効果を発揮してくれました。
こういうの好きだなぁ。

色々撮った後は、記念撮影の場所で撮ってもらって…。
何だか撮りたくなっちゃうんですよ、こういう場所があると(笑)
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_1842941.jpg

他に撮ってる人たちは、カップルで二人でハートの中に入って撮ってたけど、私は「一人でいいのだよーーー!!!!」と、一人でポーズとってました。

すでに21時を回っていて、撮影はじめてから6時間ほど経ってる!!
撮影データを頂いて、本日は終了!!
これから島根に夜行バスで戻るらしいです…。
遠いところから、ありがとうございました!!

てるてる坊主さん撮影のものです。
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_185266.jpg
高架下などを巡って… (8月26日)_a0112972_185127.jpg

ありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by kayo-chocolat | 2012-08-26 22:59 | 写真モデル
<< 『独り舞台』 いつものクレープリーへ (8月... >>


検索
最新の記事
ブログ移転のお知らせ (追記..
at 2017-08-08 22:07
2017年の、フランス旅行記..
at 2017-08-07 17:50
展示最終日&冷たくて甘いもの..
at 2017-08-05 22:37
相変わらずの右目
at 2017-08-04 23:13
フレンチクラフトフェアのお知らせ
at 2017-07-28 16:41
数字の差
at 2017-07-27 18:04
帰国して…
at 2017-07-23 22:54
パリ最後の夜
at 2017-07-19 22:00
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
くりっく365とは
ブログジャンル
その他のジャンル
タグ
画像一覧