人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの足跡 1


KAYO*chocolat(ショコラ)です! 写真、カリグラフィー、フランス額装、カルトナージュ…。 やりたい&作ってみたい気持ちの赴くままに、過ごす日々。
by kayo-chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「My cozy room」
HPのメインメニュー。
(更新停滞中…)

新ブログ↓
「わたしの足跡2」
(こちらの容量がいっぱいになったので、新ブログにて続きを綴ってます)

◆メールは<こちら>より。

※当ブログ内の全ての画像、文章の転用を固く禁じます。
Copyright (C) KAYO*chocolat, all right reserved.



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
↑↓ポチっとお願いします^-^






free counters
以前の記事
カテゴリ
外部リンク

欲しいものは連休…(8月1日)

今日は予備出勤の日。
お休みの人がいなかったら帰れて、休んでる人がいたら代わりに出勤…というやつ。
前回はそのまま帰れたのだけど、今回は休みの人がいたから替わりに出勤になってしまい、そのままなんとなんと4時間半近く残業。
22時半ごろ、職場を後にしました。
正面出入り口は閉まってるので、裏口から…。
まだ残ってる人もいて、何時までやってるのかな。

もう本当にお腹がぺこぺこで倒れそう。
残業があるなら、20分くらいさっと夜ご飯を食べる時間が欲しいなぁ。
ふーっ、ほんと疲れた!
あれ?6月上旬に思ってたのは、私、しばらくのんびりする予定だったよな…。

この6月下旬からの仕事が、なかなか忙しく。
今まで、毎日立って電車通勤というのをしたことがなく、(のんびりバスに揺られて眠って…の通勤だったので)、また結構残業がある日が多くて、帰るとぐったり…な日々。
土日祝含む不規則なシフト制で、私のシフトを見てみたら、連休が皆無でなかなか疲れがとれない。
連休って大切だなぁ…とひしひしと感じてます。
連休がほしーい!!
こんなにも忙しくなるなんて、思ってもみなかったなぁ。

疲れ果てて、家に帰って何かする元気も時間もなくて、やりたいことができなくて悲しい…。


にほんブログ村 写真ブログへ
by kayo-chocolat | 2016-08-01 23:59 | diary
<< 昨日の夜中過ぎのあれこれ(8月2日) とっておきのヨーグルト(7月31日) >>


検索
最新の記事
ブログ移転のお知らせ (追記..
at 2017-08-08 22:07
2017年の、フランス旅行記..
at 2017-08-07 17:50
展示最終日&冷たくて甘いもの..
at 2017-08-05 22:37
相変わらずの右目
at 2017-08-04 23:13
フレンチクラフトフェアのお知らせ
at 2017-07-28 16:41
数字の差
at 2017-07-27 18:04
帰国して…
at 2017-07-23 22:54
パリ最後の夜
at 2017-07-19 22:00
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
くりっく365とは
ブログジャンル
その他のジャンル
タグ
画像一覧